74億人分の1の呟き。

小心者なのでコメントはいりません。博多カイワイズです

あなたが私にくれたもの

お題「プレゼント」

 

 

いろんなプレゼントをされて

大好きだったけど彼には彼女がいたんですよ

なんと言う二股男

 

 

ここでなんの話かわかった人はJITTERIN'JINNファンですね😄

 

JITTERIN'JINNの曲で1番好きな曲はにちようびです

 

 

でもあんなにプレゼントを贈られたら

私なら拒絶しちゃうなあ

 

 

 

前に

いらないって言ってるのに「差し上げます」とか言われ

DVDなどを送り付けられたことがありました

その時は流石に売りに出して処分したけど、気持ち悪い思いをした経験があります

 

 

オッサンがお揃いのてるてる坊主のキーホルダーとか寒くて

学生じゃあるまいし

 

 

送り付けてきたそのオッサンには私がブチギレて関係を終わらせたのに

そのことにもお構い無しに延々と写真ばかりLINE飛ばしてきていたので

SNSの情報全部変更したのに

 

この間、Twitterで頭のおかしい意味のわからないリプライを飛ばされたんです

 

 

もう関わりたくない

相手には個人情報を破棄してと通達しているのに多分していないので

今流行りのストーカーになりそうで気持ち悪いです😩