74億人分の1の呟き。

小心者なのでコメントはいりません。博多カイワイズです

君好きやけんのコール問題

私の記憶では

 

君好きやけん

 

君のことが好きやけんの初期の頃のコールは

 

 

すーいーとっちゃん(好いとっちゃん)とだーいーよーか(本店の大好きと博多弁のミックス)とあったと思うんだけど

 

 

 

いつの間にか好いとっちゃんで統一されていて 

なんだか淋しい気持ちになっているわけなのですが

 

 

こないだすーきーやーけん(好きやけん)と煽る人を初めて見ました

そんなコールあった?

あれを聞いてから、疑問が渦巻いています

 

 

 

歌詞     気付かんくてもよかー♪

博多のセンター様「しぇーの!」←ここのコール

 

 

 

わかる方はこっそりTwitterで教えてください

おまめちゃんで出ると思います