74億人分の1の呟き。

小心者なのでコメントはいりません。博多カイワイズです

初めました

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」

 

 

 

なんの変哲もない不定期ブログをつい始めてみようということで

初めましてと始めましたを混在させてみました。

 

 

コメントはいりません。

Twitterでちょっとしたボヤ騒ぎを経験しているので、コメントは慣れていないのです。

 

 

何かありましたらTwitterでリプライ飛ばしてください

おまめちゃんで出てくると思います。

 

 

 

さてブロタイの由来ですが

74億人分の1まで検索にかけると出てきます。

回りくどくてごめんなさいね

検索掛けて察してください

 

 

 

あっ!!!!!こいつ博多くせえぞ

 

 

 

と(笑)