74億人分の1の呟き。

小心者なのでコメントはいりません。博多カイワイズです

ラブライバーとドルヲタの討論

この間

職場でよく熱い討論するお兄さん(ラブライバー)に

今年の総選挙の総評を聞かれ、個人的には連覇したので嬉しいけど全体的には伸びなかったかなと

あくまでの個人の感想を述べてから

 

連覇の意味合いなどを説明し、そこで指原莉乃渡辺麻友の構図の外側の話とか、私たちは指原監督から頭おかしいと言われてるwなどの説明をしてから

 

 

何故、横山由依は順位が上がらないのか

 

 

と言う議題へ突入

 

非ヲタのわりにはしっかりと核心付いた質問をしてくれて

すごく熱い論議が出来ました

 

 

総監督ってたかみなの時もそうだったんだけどと

昨日の情熱大陸で指原監督が言ったような内容を伝え

必ず上か下には北原キャプテンが入ってる話も小ネタでw

 

そのラブライバーさんは「渡辺麻友はアンドロイドみたいだ」と常日頃から言うような

非ヲタで若干のアンチテーゼが見え隠れするような人ですが、認めるところは認めてくださって

若手の心配もしてくださったりするんで不思議な人ですw