74億人分の1の呟き。

小心者なのでコメントはいりません。博多カイワイズです

プリパラ

うちの幼稚園に通う娘がプリパラのアーケードゲームをやりたいと言うので前にやってきたんです。

最近のゲームは音ゲーだから楽しめる!!!

 

高得点を出すとレアな衣装のカードが貰えるとのことで、バッチリ高得点を叩いて衣装のカードを貰ったわけですが

 

 

その衣装は恋チュンの衣装に似てるんです

プリパラもついにそう言う路線に入ったのでしょうか

 

 

もともとプリパラのキャラで好きなキャラがいたので

そのキャラで遊んだのですが、ついつい熱が冷めにくいうちにSimejiで画像を使用しています

 

f:id:mamepokosoramame:20160624155440j:image

 

あろまちゃんかわゆす