74億人分の1の呟き。

小心者なのでコメントはいりません。博多カイワイズです

臆病者の逃げ道

普段自分は一部の人にしかヲタバレをしていないんです。

ましてや、指原監督(にゃんかめ呼び)を推しているなんて心を開いた人にしか言ってないのに

 

 

ふとしたきっかけでピンチが

 

 

職場のお姉さん「そう言えばこないだAKB総選挙見たのー?」

私「へっ!?」

職場のお姉さん「前にHKTのライブに行ったって聞いたから…」

 

 

言ってない!!!!!!!!!

 

 

私が現場に出向いた話を知っているのは1人か2人しか知らないから

口の軽い男にベラベラ情報を流失されていたことに気付いて震えながら

 

 

私「見ましたー娘がまゆゆが好きで」

 

咄嗟に出任せを言いました…

 

 

 

娘はどちらかと言えば嵐が好きで早くもジャニヲタになりつつあります

 

 

 

口の軽い男への信用が一気に崩壊した気分です