74億人分の1の呟き。

小心者なのでコメントはいりません。博多カイワイズです

はてブロ先輩の総選挙連覇の件。

さてはてブロ先輩と言えばそうアノ人

 

さしこちゃん

 

凄かった

本当に凄かった

243011票

もう覚えてしまったくらいです

にじゅうよんまんさんぜんとびじゅういっぴょう(徳光和夫で脳内再生)

 

 

20は超えるだろうと思っていたけど、あんなにダントツだとは

 

 

 

頭おかしいな、自分達

 

 

 

本当にそう思います

 

 

 

サクセスストーリーの賜物だとつくづく思います。

他人はヤラセだと言うけれども、それでも踊らされるのも楽しみの1つです。

いろんな人に愛されてるんだなあと感じました

まあアンチテーゼも膨大ですけどね。

 

有能な人には妬みや嫉みを言う輩が多かれ少なかれいると言うことと

ちゃんと味方がいてくれると言うのも改めて感じました。

 

 

 

はてブロ先輩

そろそろえりっくまなんとかした方がいいっすよ(小声)