74億人分の1の呟き。

小心者なのでコメントはいりません。博多カイワイズです

本当は

お題「○○世代」

 

 

世代的には辻加護世代なのに

伝わらないので一学年したのこじゆう世代とTwitterでは話しています

でも本当は辻加護世代です。まあ数ヶ月しか違わないんですけどね

 

 

辻加護が一大ムーブメントだった時代は本当に誇らしく思っていたわけでありますが

今はにゃんにゃん仮面さんを誇らしく思っています

あの年であの格好をするんだから誇らしい!!私にはとっても無理です。 

 

 

同い年がテレビで頑張っているのを見ると応援したくなりますよね

 

 

 

水トアナも辻加護世代だなんて気付くのに小一時間かけたことがありました(笑)